足袋

私の様なヒヨッコとは違って、先輩達は「足袋」をお履きになっている……
(ちなみに、私は「靴下」のまんま)

勿論、「足袋」を履いていると言う事は、「靴下」とは違う効用があるのだと思うのですが……?

仲良くさせて頂いている、いつもの先輩に聞くならく?

(・▽):「やっぱり、足袋を履くと痺れにくくなるよw」との事………

そうか〜そうだったか〜それは、一番大きい効用だよな〜〜〜っと……

しかし……まだ……私の様なヒヨッコが、急に”足袋”などを履いてはいけないかな?みたいな部分も
(あくまで…自主規制ですが…)

あるので、「足袋デビュー」は、もうちょっと時期を見て考えるしかないのかな?みたいな……(w

まぁ…ちょっと思案のしどころですかね☆