バランス感覚?

以前に、「悩ましい問題」として………(;一_一)……”正座!”の事を書いたような気がしますが……

今回!?

それなりに”正座”を出来たのは良かったのですが……

その後……自分がお点前をする順番になったのですが……

何と!!!!!!

「なつめ」と「お茶碗」を運んでいる最中に、いきなり「もんどりを打つ」と言うか……

”海老ゾリ”になるような感じ?……で、まさに…おっとっと……と言う感じ(もっと言うとイナバウアー?)になってしまい……

”危うく”、道具を落としそうに(w ←って、全然笑い事では無かったのですが……\(◎o◎)/!

とは言え…何とか、無事に着地(着座?)に成功して事なきを得たのですが……

いや、もう冷や汗タラタラでした……(@_@;)

先生からは:「まあ、怪我が無くてよかったですね♪」と優しい言葉をかけて頂きましたが……

いや、本当に顔から火が出るやら、何と言ったらで………

と……ここまでならば、初心者の私の「オットット状態」で済むのですが……

何と!!!!!!!

その後、二人の大ベテランの方がたも……同じような状況に遭遇(直面?)……(@_@;)

まさに、目が白黒な感じでしたが……

この、「イナバウアー劇?」…どうやら、犯人は「新しい畳」だったようで……何かの間違いか?…何かのいたづらだったのか?

「つるっつるっ」と、足元を取られたのが真相だったよう……

まあ、実際の所は、今もって不明な点も多いのですが…とにかく…怪我が無かったと言う事と…道具が無事だった…と言う事で

一同、”無事”であった事に安堵した一瞬でもありました……<+ ))><<

いやいや…本当に…何事もなく…収まって良かった…の一言?…(V)o¥o(V)…なお稽古の一コマでした…ふぅ(本当に大過無くて良かった☆)