ちょっとした五月病

等と……ちょっとメランコリックな表現にしてみましたが(w

どうも…先週から…”鼻の調子が悪い”……今日は“肩が意味不明にツル”……

と、ちょっと気の緩みなんだか…何かの偶然が重なっているのか…体調がシャッキリしない感じでありまする〜<+ ))><<

特に…何かを病因を想い当たる節も無いので……まぁ…とりえあえずは…ゆっくりして(w ←これ以上ゆっくりしてどうする?w

良くお風呂に入って… ←シズカチャンばりにw

良く寝ましょう…… ←のびたバリにw

と言う事なんだと思いますが……その一環として…今日は”夜のおやつ”に……羊羹を3分の1ほども食べたでしょうか(W

とりあえず……適当にポンコツな感じの体を労りつつ……そう言えば?……夜食を食べなくては……等と妄想をするのでした♪

折角だから……デニーズにでも行って…「トンカツ」とか「ステーキ」とか……ガッチリ食べよう(w……”海老フライ”も付けちゃおう♪てな感じです

まぁ…”脳天気”ですな…本当に☆☆☆

(;一_一):「しまった♪☆◎…今日はお茶の話を書いていない!」……そうだ……”宇治緑茶のHOT!”を飲もう♪(やったw)