ダイエット(w

密かに…(でも無いが…)”ダイエット進行中♪”

性格には、1年半位前から思い立って〜みたいな…<+ ))><<

まぁ…極めて有りがちな事ですが…?

①:「一日二食」
②:「朝飯抜き」
③:「移動の合い間におやつ?(行儀が悪いが…電車を待つ途中で”蕎麦”or”ドトール”みたいなw」
④:「帰宅後のコンビニご飯」or「デニーズディナー」or「焼肉」……

みたいな(w……(●^o^●)

って……笑っている場合では無かったのですが……ORL

まぁ……このままではいけない〜みたいな状況に陥ったので(駅の階段を昇ると息が上がる〜様な)

イヨイヨ(w ダイエットの必要に迫られた!♪みたいな感じでしたねぇ

と……言う事で……知人から?ダイエットの方法を教えてもらい(w

何とか……ダイエット継続中〜みたいな(w

一応……何とか減量には成功!?みたいな感じで…今に至っていますねぇ

とりあえず…目標の体重を設定している訳ではないですが……折角、体が軽くなるサイクル?を構築出来たので…暫しはこの調子でいこうかな♪と。