今日は遠足してみました(w

今日は…雨も午前中で止んだので…

神田(神保町)の古本街まで遠足をしてみました(w

神田駅→(徒歩)→神保町界隈→古本散策(1時間半前後)→さぼうる(有名な喫茶店)でお茶→(徒歩)→神田駅→帰宅

距離にしては大した事も無いのだと思いますが……久しぶりに歩くと“筋肉痛”が(w

まぁ…情けない…と言わば情けないのですが…たまには、この様な強行軍も良いのかな?みたいな……

一応の成果…と言うか…収穫としては…有名な某茶菓子のお店を発見!!と言う事でしょうか…\(◎o◎)/!

荷物の事を考えて、残念ながら茶菓子は買いませんでしたが…それは今度の神田古本ツアーの時にでも…と☆☆☆

しかし……古本屋街……何か気の効いたものを食べようかと思いましたが…なかなかに難しいもので……

余り…好ませたもうものが…(汗

贅沢は言っちゃいけませんね(w