私のゴールデンウィーク

今週のお題「私のゴールデンウィーク

いよいよ…今日をもって、長い長いゴールデンウィークも終了ですが(又、金曜日行って、土曜日・日曜日が休みと言うのはおくとして)

ゴールデンウィークの醍醐味”は、日頃出来ない事をする!或いは日頃出来ない事をしてみる!と言う事に尽きるだろうか?

とは言っても……このゴールデンウィークに自分が何をしたのか?と言えば……

「ゆっくりと長めの睡眠」と「友人に会う」&「本を買いに行った」……と言う事になるのだが……

まぁ……「友人に会う」と言う事は、日頃は遠くてなかなか会えない友人に時間を気にせず会えると言う点で、凄く有意義(?)な事だったが…

果たして「睡眠」&「本」の組み合わせは、必ずしも”ゴールデンウィーク”で無くても……と言う…

何となくの反省 (;一_一) に至った様な気がする。

要するに…「根が、あまりアクティブ」に出来ていないのか?

どうせなら……「高尾山」に登るとか…「京都に行ってみる」とか……

何らかの「移動?」を伴うアクションを入れてみると、もうちょっと”ゴールデンウィーク”らしい輝きに満ちたモノ?になったのではないだろうか……

何となれば……ゴールデンウィーク中に会った…”お茶の先輩”がアクティブにも、バスを駆使してアチコチに行っている話を眼前で聞いていると……凄く、輝いて見える(?)からでした……(W